「星華(ほしのはな)」にて中華料理を堪能

仕事始めの夜はダブルレクの慰労会(?)ということで、北新地の「星華(ほしのはな)」にて中華料理を堪能。

メンバーを待つ間に店の人がお茶を出してくれた。心遣いがなかなかニクイねぇ~

テーブル席とカウンター席、座敷の個室。ちょっとした接待にも使えるかも。ただ、障子で仕切られているだけなので、大きな声で話すと、小さな店なので、漏れ聞こえるかも…

コースのほうは、前菜の盛り合わせに始まり、デザートまで、十分なボリューム。どれもおいしかった。

a0004752_22361058.jpg

a0004752_22365423.jpg

a0004752_2238250.jpg

a0004752_22384717.jpg


残念ながら、美味しかったデザートを撮り忘れた(^^;;

いずれにしても美味しかった!

ごちそうさまでしたm(--)m

中国料理 星華 (中華料理 / 北新地、西梅田、東梅田)
★★★★ 4.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2010-01-06 23:34 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/9598254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「米加州で太陽パネル盗難増加、... 仕事始めはダブルレク >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE