2017年 09月 01日 ( 2 )

 

お好み焼きの田なか@北新地にてアラカルトな宴席~☆ミ

a0004752_07552087.jpg


北新地の比較的中央付近にある田なかにて宴席。

a0004752_07552289.jpg


店内は鉄板テーブルがずらりと並ぶオープンな感じ。

a0004752_07552519.jpg


まずはとん平焼きから。既に別のところで調理したのをホイルに載せて持ってきてくれる。しかも小分けにしてくれていて、食べやすい。

こうすれば、鉄板の掃除も楽だし、煙も少ないし、すぐに食べられるし、一石三鳥~

a0004752_07552775.jpg


野菜炒めもいい感じ。


a0004752_07553131.jpg


お好み焼き屋なのにモツも食べられるなんて嬉しい!個人的には辛いのより普通のが美味しかった。

a0004752_07553435.jpg


カレー焼きそば。まあまあかな。

a0004752_07553769.jpg


お好み焼きも食べとかんなあかんということか、美味しかった。けど味は普通かな。

a0004752_07554085.jpg


ニラ炒めは好物のモヤシとともに。

a0004752_07554440.jpg


〆はうどん?!といっても焼きうどんだけど~☆ミ

ごちそうさま~♪

田なかお好み焼き / 北新地駅大江橋駅東梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


  by yoshinoriueda | 2017-09-01 22:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

なんだか一気に秋の気配 @中之島 から大阪市内を臨む

a0004752_07594308.jpg



  by yoshinoriueda | 2017-09-01 15:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE