2017年 10月 12日 ( 1 )

 

辨天娘でちょっと晩酌@大塚・地酒や もっと oishii

大塚駅の近くにある「地酒や もっと」にて一人酒。お酒のメニューを見てみたけれど、知らない銘柄がほとんどだったので、おススメを出してもらうことにしたら、出てきたのがこの辨天娘。燗酒がおいしい。

a0004752_18411632.jpg



酒の肴三種盛を注文したのだが、これがまた至福のおいしさ。こんな料理があるのか!と思うくらい洋風な感じでありながら、燗酒に合うという絶妙の組み合わせ。

久しぶりに幸せな気分になった~☆

店内には、姦しい女性客がいて、ちょっと耳を塞ぎたくなることもあったけれど、これだけのお酒があって、これだけうまい肴があるので、大切な人と一緒にお酒や肴を楽しみたくなるようなお店だった。

ちなみに、支払いは、カードもOK。これは嬉しい。

大塚に泊まることがあったら、また行こう。絶対行こう!

地酒や もっと居酒屋 / 大塚駅前駅大塚駅向原駅

夜総合点★★★★ 4.0



  by yoshinoriueda | 2017-10-12 21:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE