2017年 10月 16日 ( 3 )

 

寒いからしてやっぱり味噌ラーメンですなぁ~♪

両国駅の近くにあるつけ麺屋ごんろく両国店。

寒い夜だったので、ついついラーメンに...^^;

券売機で買って、カウンター席に座って、食券を出し、しばらく待つことに。

ほどなくして、出された味噌ラーメン。

スープがうまい。

カウンターには、きざみ玉ねぎと、削り節があって、それぞれスープに入れると、また違う味に。

a0004752_09231750.jpg


玉ねぎは、あっさりとした感じになり、削り節は、漁醤の感じに。

味のバリエーションが楽しめた。

麺は太麺で、しっかりした歯ごたえ。細麺が好きだけれど、こういうのもいいかも。

次は、つけ麺に挑戦かな?!



つけ麺屋 ごんろく 両国店 つけ麺 / 両国駅森下駅菊川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


  by yoshinoriueda | 2017-10-16 22:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

寒いけどハロウィーンが先かな…(^^;

a0004752_09213686.jpg

  by yoshinoriueda | 2017-10-16 20:10 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

東京はもうこんな季節?!

a0004752_09194356.jpg


まあ確かに寒いけど…

  by yoshinoriueda | 2017-10-16 20:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE