「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

 

晩ご飯なぅ(・ω・)ノ@稲田屋 大手町店

a0004752_20593853.jpg

a0004752_20593899.jpg

a0004752_20593998.jpg

晩ご飯なぅ(・ω・)ノ

稲田屋 大手町店居酒屋 / 大手町駅竹橋駅小川町駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.3


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-10-31 20:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

今日の富士山〜♪

a0004752_6321728.jpg



今日の富士山〜♪
[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-10-29 06:32 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

ランデブー@東京駅

a0004752_20171398.jpg

[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-10-25 20:17 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

今週も一週間、お疲れさま^_−☆帰還します〜

a0004752_20165230.jpg



半額になってたお弁当(^_^)☆

ぼちぼち帰ります〜
[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-10-25 20:16 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

アラスカでカレーランチ〜♪

a0004752_1304838.jpg


プレスセンタービルの上に入っているアラスカでビーフカレー(^_^)☆

野菜カレーやチキンカレーなども選べるが、ここは、王道のビーフで。

いわゆる欧風カレーのようにルーが分かれて出てきた。ご飯はかなり多め。

カレーのルー自体の味もいいが、肉が柔らかくて、とても美味しかった。

サラダがついて、コーヒーを飲んで、1000円でお釣りがくるのはお徳^_−☆

お客さんもかなり入っていたが、エビフライを食べている人が目についた。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

アラスカ 日本プレスセンター店欧風料理 / 内幸町駅虎ノ門駅霞ケ関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-10-24 13:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

Koumiyaの穴子弁当ランチ\(^o^)/

a0004752_013131.jpg




今日のランチ\(^o^)/

Koumiyaの穴子弁当( ´ ▽ ` )ノ

酸味が強かったけど、それなりに美味しかった。レンコンの酢の物が歯ごたえとアクセントになっていたかも;^_^A

穴子は控え目;^_^A

ごちそうさま\(^o^)/
[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-10-24 00:01 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

銀座線@溜池山王

a0004752_124260.jpg


車体が黄色い!?
[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-10-24 00:01 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

小松@赤坂にて宴席〜

地下鉄の赤坂の駅を上がって、「ニュー赤坂マンション」を目指して歩いていると、『小松』の渋い看板を発見。思わず見過ごしそうになるところだが、あきらかにここ。入り口すぐのところに階段もあるのだが、雑居ビルの奥にはエレベーターもあり、2階だけれど、一応乗ってみる^^;;

2階にはお店が2つかあるようだけれど、どちらも営業は同じみたい。『小松』の暖簾がかかっているところをくぐってみた。カウンターと座敷のある小さなお店だが、なんとなくアットホーム。座敷のほうで、くつろがせていただく。

a0004752_1312985.jpg


里芋がこういう形で出てくるとは...と眺めつつ、キレイな枡がちょっと気になる。

まずはビールでカンパイしたが、その後は、丼サイズの片口に日本酒がたっぷりと注がれて出てきた。

広島料理という謳い文句もあるのだが、今はまだ広島の牡蠣は食べられないそうで、そういうところもキチンと説明してくれるところが偽装しているところと異なり良心的〜♪

a0004752_13135384.jpg


カマの部分をそのまま焼いて出してくれた。これまた豪快で、中はフワフワ。

a0004752_13165444.jpg


お造りも新鮮で、甘みがあって、とても美味しい。

a0004752_13341337.jpg


鰯巻き。これもまた美味しい。ただ、これですでにかなりお腹いっぱい。

a0004752_1335878.jpg


〆は鯛めし。ウマい!

a0004752_13361094.jpg


どれも美味しくて、でもほっこりとする感じもして、なかなか居心地がいいお店だった〜♪

ごちそうさまでしたm(__)m

割烹 小松割烹・小料理 / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

夜総合点★★★★ 4.5


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-10-23 23:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

またもや上司より先に失礼して;^_^A

今日は、またもや晩ご飯無しの生活に逆戻り_| ̄|○

とはいえ、またもや上司より先に失礼してしまつた;^_^A

お疲れサマンサ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-10-22 23:15 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

咲くらにて遅めの晩ご飯〜♪

a0004752_23143567.jpg

a0004752_23143511.jpg

a0004752_23143569.jpg


週明け早々から忙しい_| ̄|○

というわけで、少し遅めの時間帯から晩ご飯。こんな時間帯に食べたらカラダに悪そうだが;^_^A

ふらふらと歩いて、大手町センタービルの地下1階にある『咲くら』へ。入ってすぐのところにある小さな個室スペースに案内された。このお店は、こういった個室で食べることが出来るのがいいらしい。

お造りの盛り合わせは、ラストオーダーに近いせいか、少し種類が多いとか\(^o^)/

揚げの上にゴボウとチーズをのせたモノは、ピザソースが美味しい〜

〆は蕎麦。チェーン店でも、関西で食べるモノより美味しい〜(^_−)−☆

ごちそうさま\(^o^)/

咲くら 大手町店居酒屋 / 大手町駅二重橋前駅竹橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-10-22 23:14 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE