<   2014年 02月 ( 44 )   > この月の画像一覧

 

本日三食目(^_^)☆

a0004752_2332525.jpg



三食目が食べられたのは三日ぶり(^_^)☆


ごちそうさま〜♪
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-02-28 19:24 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

お寿司弁当ランチ〜♪

a0004752_1836036.jpg



勘八のお寿司のお弁当でランチ〜♪


なかなかうまい(^_^)☆


お昼からも頑張ろうp(^_^)q
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-02-28 18:36 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

ふなっしーが出た(^_^)☆当たり?!

a0004752_18354013.jpg



チーバくんとふなっしーのチョコチップクッキーで、ふなっしーが出た(^_^)☆


当たり?!


今日もいいことあるかも(^_^)☆
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-02-28 18:35 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

セブンイレブンのたっぷりトマトサンド、ウマい〜♪

経団連ビルの地下一階のセブンイレブンでたっぷりトマトサンドとR1というヨーグルトを買って、デスクで朝ごはん(^_^)☆


a0004752_2335477.jpg


どちらもなかなか美味しい。トマトがたっぷり入っているだけでなく、ブロッコリーも入っていて、食感も面白い。量もあり、お昼まではお腹はもつ感じ。


ヨーグルトは、甘さが控えめで、食べやすい。もう少し甘さが控えめでもいいかもσ^_^;


今日も一日頑張ろうp(^_^)q
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-02-27 07:35 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

チーバくんとふなっしー チョコチップクッキー、なかなか美味しい(^_^)☆


a0004752_23371192.jpg



a0004752_23373327.jpg

[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-02-26 20:55 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

本日のお昼は弁当を食べながらのデイスカッション〜

a0004752_20523296.jpg

[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-02-26 20:52 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

古民家でうずら料理@神楽坂 カド

a0004752_0112883.jpg

a0004752_0112836.jpg

神楽坂にて宴席。あまりの強風のため、大手町からタクシーで移動しようと思ったのだが、つかまらず、地下鉄で移動。神楽坂の駅からすぐなのだが、よく知っている人と一緒でないと道に迷うかも。ちょっといりくんだ路地に入っていったところにあるお店「カド」は、古民家を改装してお店にしているようで、一瞬、普通の家かと思ったくらい。

中は、畳の部屋が一つ。どーんとあって、そこに何組かが座っている感じ。窓際は、昔ながらのガラス戸一枚なので、ちょっと寒い。しかも掘りごたつではなく、正座するか胡座をかくかして座るので、足が悪いと落ち着かないかも。

ここは、ウズラ料理がオススメとか。コース料理が順番に運ばれてくる。店の人も、様子をうかがいながら、料理を運んで来てくれる。どれもそれなりにおいしいが、一番おいしいのは、日本酒かも^^;;

とりあえず、全部の種類をみんなで飲んでみた。どれも美味しいのだが、酔っぱらって、分からなくなる始末^^;;

とにかく、日本酒をたらふくのんでごちそうさま〜♪

カド日本酒 / 神楽坂駅牛込神楽坂駅江戸川橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-02-26 00:11 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

インドカレーとベルギービールのヒューガルデンホワイト

a0004752_717496.jpg

a0004752_7174946.jpg

a0004752_7174961.jpg




晩御飯、ベルギービールのヒューガルデンホワイトを飲みながら、タンドリーチキンとインドカレー。


野菜、チキン、シーフードとあってどれも美味しいが、シーフードは辛い(^◇^;


ナンは、バター風味と、チーズ味と、ココナツ味。どれも美味しいが、チーズのが一番。


組み合わせを楽しみながら、お腹いっぱい(^O^)/


ごちそうさまでしたv(^_^v)♪
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-02-25 07:17 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

浅田真央選手の挑戦を見て、どこか諦めている自分に気付いた気がする

浅田真央選手が最後まで挑戦した姿を目にして感動した人は多いだろう。あの姿をみて、自分は何に挑戦しているのだろうと自問自答した人もいるだろう。

何かにつけて「現実を見ろ」「空気を読め」と言われ続ける日々で、自分は何に挑戦していて、何を目指しているのだろうと、ふと自問自答してみた。

子供たちには「夢を持つことは素晴らしい」と言いながら、「現実を見ろ」「空気を読め」と言われる中で、自分が一番諦めに近い気持ちでいるのではないか?とも思ったりもする。

そんなことでは夢を持つことの素晴らしさは伝わらないだろう。逆に諦めが伝わってしまうかもしれない。

自分が活き活きと輝けるために、今、何をすべきなのか。何に価値を見出し、何を世に問うていくのか、忙しい毎日の中で考えてみたい。
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-02-24 22:24 | 思うに・・・ | Trackback | Comments(0)

今週もお疲れサマンサ〜♪

a0004752_19431041.jpg



今週も無事(?!)過ごせたことに乾杯〜( ´ ▽ ` )ノ


ビールの缶に印字されている「高濃度」という文字から「汚染水」を連想してしまうのは、もはや職業病
(・_・;


「高濃度の〈旨み×キレ〉」、ウマし〜♪d( ̄  ̄)
[PR]

  by yoshinoriueda | 2014-02-21 19:43 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE