「ほっ」と。キャンペーン

<   2017年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

プレミアムフライデーならぬプレミアムキオスク~@東京駅25番ホーム

a0004752_15533472.jpg


いいモノが揃っているそうで~♪

a0004752_15534309.jpg

[PR]

  by yoshinoriueda | 2017-02-24 15:51 | Trackback | Comments(0)

ベジタリアンでウコンジュースを飲んでもう一仕事しますか~

a0004752_13112648.jpg


a0004752_13112875.jpg

[PR]

  by yoshinoriueda | 2017-02-24 13:10 | Trackback | Comments(0)

打ち合わせ終わり、ちょっと一息~♪

a0004752_18512379.jpg

[PR]

  by yoshinoriueda | 2017-02-23 18:50 | Trackback | Comments(0)

頂いたチーズを堪能~♪

お土産にいただいたチーズ。カマンベールだが、匂いが強い。

a0004752_22370384.jpg



中は、とてもクリーミーで、子供たちもパクパクと食べていた。

a0004752_22372097.jpg



が、やはり一番食べていたのはオトナかな^^;;


ごちそうさまでした。大変おいしかったです~♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2017-02-18 22:36 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

今日の富士山~☆ #mtfuji #fuji #イマソラ

a0004752_16501352.jpg


今日も一日お疲れさまでした~☆
[PR]

  by yoshinoriueda | 2017-02-16 16:48 | Trackback | Comments(0)

久しぶりの風景~☆ 都内は快晴~☆

a0004752_16393931.jpg

[PR]

  by yoshinoriueda | 2017-02-16 16:38 | Trackback | Comments(0)

本郷三丁目の麦にてモーニング~♪

a0004752_16365568.jpg


本郷三丁目駅すぐの喫茶店 麦。

扉を開けると地下に降りる階段があり、またドアを開けて下に降りると、京都・百万遍の進々堂のようなレトロな店内。

こういうお店に居がちな、可愛い女性が、どこでもお好きな席にどうぞと声をかけてくれる。

クラシック音楽がかかっていて、店の壁には無造作に本が積み重ねられていた。

コーヒーが先に出されて、いい香りがする。タバコを吸っている人もいるが、匂いは気にならなかった。きっとすいていたからだろう。

ハムエッグのトーストには、カラシが塗られていて、アクセントがある。サラダはフルーツも混ざっていて美味しい。

自分が都内にいるのを忘れさせてくれるようなそんな雰囲気の店内で、皆、思い思いのことをしている。ゆったりとした時間が流れた朝食だった~☆



[PR]

  by yoshinoriueda | 2017-02-16 16:26 | Trackback | Comments(0)

本郷三丁目のイタリアンQuel にて手打ちパスタを堪能~♪

本郷三丁目駅から歩いて数分のところにあるQuel にて晩御飯~

泡で乾杯しつつ、まずはトリッパから。

a0004752_11341831.jpg


ビゴリといううどんのようなパスタ。鴨肉が濃厚な味で、太めのパスタにしっかりからんでいる。

a0004752_11344277.jpg


コルッェッティという平たい円形パスタ。ホタテとクルミのクリームソース。ソースが抜群に旨いと感じたが、ホタテのせいか?パスタも食べごたえがあって美味しい。

a0004752_11350061.jpg



チャルソンスという餃子のようなパスタ。
干し葡萄が入ったソースは甘さがありながら、チーズの塩気もあり、面白い食べたことがない味。これも美味しい!

a0004752_11352684.jpg


ガルガーティという模擬血管のようでありながら表面がギザギザしたパスタ。猪のすね肉
のソースは、しっかりとした味付けだが、ボリュームのあるパスタにピッタリ。

a0004752_11354389.jpg


仕上げはリンゴのタルトとティラミス。このティラミス、絶品!口の中で溶ける~☆

a0004752_11360049.jpg


いや、これ、どれもレベルが高い。通って、他のパスタにも挑戦ですな~☆

(La Fabbrica Della Pasta) Quelイタリアン / 本郷三丁目駅水道橋駅御茶ノ水駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2017-02-15 23:16 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

今日の富士山~☆ #mtfuji #fuji #イマソラ

a0004752_13253635.jpg


a0004752_13254131.jpg


なんだか久しぶり~☆

晴天下に堂々たる姿。

にしても、ほぼ満席状態…(^^;

いろいろ予定変更もあったが、今日も頑張っていこう~☆
[PR]

  by yoshinoriueda | 2017-02-15 13:22 | Trackback | Comments(0)

こんなところで本格派バーガーが食べられるなんて!@PEAKS Cafe in 関宮

養父市関宮。四半世紀以上通り続けた9号線。

浜田モータースの近くにある伊藤ハムの看板がある羽渕精肉店。その2階にあるPEAKS cafe。

精肉店の扉の隣にある扉から入ると、奥に進む通路。突き当たって、階段を上がっていくと、1階とは全く違う雰囲気のスペース。

それほど広くはないが、テーブル席、ソファー席、カウンター席などのバリエーションがある。

バーガーを注文しようと思っていたが、ビーフシチューなどのメニューもあることを知り、ついつい注文。

いい香りがしてきて、食欲をそそる。

出てきたバーガーは、ボリューム満点。

a0004752_20482035.jpg
お肉も、ソースもおいしい。パンは、内側がカリッと焼かれていて、これもまたおいしい。トマトが嫌いな子供も、シャキシャキしたトマトがおいしかったらしい。

こんなところで、本格派バーガーが食べられるなんて幸せ~♪

ちなみに、ビーフシチューには、ご飯とサラダがついていた。

a0004752_20563154.jpg
ビーフがトロトロ。これまた本格派。こんなおいしいビーフシチューは久しぶり。

これだけで十分な量...ちょっと食べすぎ?と思ったが、ペロリと食べてしまった^^;

a0004752_20591817.jpg
ちなみに、このサラダの上に載っているニンジンは、甘くておいしかった。

幸せ感で一杯になったお店だった。

子供のために注文したバーガーは食べきれなかったので、持ち帰ることにしたが、快く持ち帰りとして包んでくれた。しかも、家に帰ってから、気が付いたのだが、ケチャップもちいさな容器に入れてくれていた。テイクアウトもできるから用意されているのかもしれないが、気配りがうれしい。

家で、パンをフライパンで焼いて、少し肉を温めて、味を再現して、また幸せな気分になった。

久しぶりに知り合いにおすすめできるお店に出会えた気がする。

ごちそうさまでした。


ピークス カフェカフェ / 八鹿)

昼総合点★★★★ 4.0





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2017-02-11 20:47 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE