最近になって「地球温暖化進行曲」を広め始めてしまったのは私ですm(--)m

twitter@2sanka_tansoさんがRTしてくれた植木等の「地球温暖化進行曲」。「行進」曲かと思いきや、「進行」曲だったのだが、歌詞はこちら@うたマップ

個人的には、
地球が暑くなって どこわりい
暖房いらずで いいじゃないか
というところは、ごもっともm(--)mと思うだけだが、
女はビキニで 盆おどり ソレ!
というところがイイっ!(って、あんさん、それ、単なるおやじでんがな...(^^;;)

最近になって「地球温暖化進行曲」を広め始めてしまったのは私ですm(--)m_a0004752_1884249.jpg
この曲に関する話が最近読んだ環境問題に関する本「環境問題としてのエネルギー―危機管理の経済史」(海上知明、ビイングネットプレス)の中に出てきたので、つい、いつもの連れ合いに話すと、「これは!」とばかりにノってきて、ネタにして、中古のCDを買ってみんなに聞かせまわる始末(^^;;

というわけで、いまさらながらに温暖化業界のちょっとしたブームになっている模様。

発信源は私です。連れ合いに火をつけてしまったこと、そして、いまさらながらで申し訳ございませんm(--)m
by yoshinoriueda | 2010-03-06 14:22 | POP・movie・スポーツ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31