[iPad]iPadは、ゼッタイにゼッタイに買う!!!

【コラム】 iPad 絶対買う人30%、絶対買わない人3% : Excite エキサイト : ITニュース」によると、
週刊ダイヤモンド編集部が、5月15日発売号の「アップル特集」のために、ツイッターを使ったアンケートサイト「tsunotter」上で「iPad買いますか?何に期待しますか?」というアンケートを取った。回答者数は351人で、結果は以下の通り。

・絶対に買う:30%
・多分買うと思う:29%
・まだ決めていない:12%
・多分買わないと思う:24%
・絶対に買わない:3%

「絶対に買う」と答えた人は「デスクトップ代わりで、ほとんど何でもできそうだから。特に動画と電子書籍に期待しています」「特にこの部分に期待するとかはないが、見るからに楽しそうで、買わずにはいられない」など、期待にあふれたコメントを残している。
だとか。シリコンバレーで発売初日に手にした知人に聞くと、「とっても便利」だとか。ゼッタイに買う!と決めていたのだけれど、その話を聞いて、ゼッタイにゼッタイに買う!!!と誓った(^^;;
Commented by morgan1969 at 2010-04-29 17:39
ゼッタイに買ってレビュー載せてください。
MacOSじゃないから、ノートPC同様に使えるかどうかが決め手かと。
Commented by yoshinoriueda at 2010-04-30 22:30
わーかったから、わーかったから(^o^)/

頑張ります!5/10先行予約、イキまーす!
by yoshinoriueda | 2010-04-29 15:05 | POP・movie・スポーツ | Trackback | Comments(2)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31