串ろまんにてランチ〜

串揚げ・焼き鳥ダイニング「串ろまん」にてランチ。

駐車場と店が離れているが、晴れていれば全く気にならない距離。この辺りは駐車場がないと店も客も困る地域。駐車場があるだけマシかな(^^;;

店はなかなかいい雰囲気。カウンターもテーブル席もある。ただ、大人数が一緒に座ることができるところはなく、仕方なく、2つのテーブルに分かれて着席。

結局、串揚げの店ということで、串揚げのランチを頂いた。
串ろまんにてランチ〜_a0004752_20505336.jpg

久しぶりの串揚げはなかなかいいお味。一番おいしかったのは、エビ。こんにゃくなんかもおいしいかった。

ごちそうさまでした。

串ろまん 串焼き / 少路駅(大阪モノレール)
★★★☆☆ 3.0


by yoshinoriueda | 2010-07-17 20:50 | エネルギー・環境 | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31