ビストロ石川亭にてランチ

ビストロ石川亭にてランチ_a0004752_22121855.jpgランチタイムに店の前を通るといつも行列ができている店だったので、以前から訪れてみたいと思っていた大手町・神田のビストロ石川亭でランチ~♪

少し遅めのスタートだったので、店にはスグに入ることができた。

ただ、メニューは、売り切れているものも多く、ちょっと残念(^^;;

前菜は、鴨と、ネギと生ハムを注文。

どちらもなかなか美味しかった。

ビストロ石川亭にてランチ_a0004752_22124738.jpgただ、残念なことに、生ハムのほうのサラダの中に、細くて長い髪の毛が混じっていて、ちょっと幻滅してしまった(××) かなり絡まっていたので、シェフかあるいは、サラダを混ぜた人のものだと思われるが、これは大きな減点ポイントか?!

メインは、牛肉のロースト。

ボリューム感たっぷりで、草食系男子(誰が?!)にとってはちょっとキツイが、お味は悪くなく、ペロリと平らげてしまつた。

ビストロ石川亭にてランチ_a0004752_2213331.jpgこれだけのボリュームがあれば、コストパフォーマンス的には悪くないと思うし、お店が賑わう理由もよく分かるような気がする。

ビストロ石川亭 フレンチ / 神田駅小川町駅淡路町駅
★★☆☆☆ 2.5


by yoshinoriueda | 2010-08-11 22:22 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31