Bikini Tapa@渋谷にておひとりさまランチを堪能〜♪

渋谷の駅でランチを食べようと思って、渋谷マークシティの4階をウロウロしていたところ目についたのが、スペイン料理の「Bikini Tapa」。

店内のお客さんは女性ばかり(*^^*)きっと美味しいに違いない!と思いつつ、パスタのパエリアのランチコースを注文。

カウンターには、豚の足!

RIMG0883
RIMG0883 posted by (C)yoshinori

前菜のパテとサラダ。パテは、濃厚な味でありながら、たっぷりとパンの上に塗られていて、ボリュームがある。パンはバリバリだったが、これが逆に食べやすく、パテと馴染んで美味しさを堪能できる。思わず、「赤ワイン!」と注文しそうになった(^^;

サラダも野菜がきれいで、味もいい。

RIMG0884
RIMG0884 posted by (C)yoshinori

そうこうしているうちに、パスタのパエリアが登場〜♪

上のほうのパスタはぱりぱりに焼けているのだが、下のほうはしっとりとしていて、ソースと絡めて食べるととても美味しい。パスタは、短いが細めで、ソースにしっかりと絡まっていた。量は多くないが、満足できる味だった。

食べながらふと思ったのは、やはり女性がたくさん入っている店は美味しいんだなぁ〜ということ。そして、女性が食べることを想定した量になっているんだろうなぁということ。ただ、こういった量で食事をしていると、太らなくてもいいかも(^^;

RIMG0885
RIMG0885 posted by (C)yoshinori

ジャガイモのスープも何気なく美味しい〜

RIMG0886
RIMG0886 posted by (C)yoshinori

渋谷の駅のビルでスペインのバールを思い出すことができるなんて、ちょっと贅沢かも。充実したひとときだった〜♪

Bikini TAPA スペイン料理 / 神泉駅渋谷駅

昼総合点★★★★ 4.0


by yoshinoriueda | 2011-05-27 23:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31