スタンフォード大学ビジネススクールのカフェにてランチ

以前過ごしたスタンフォード大学のアジア太平洋研究センターを訪れ、知り合いに挨拶をして、新しく出来たビジネススクールのカフェにてランチ。

RIMG3375
RIMG3375 posted by (C)yoshinori

ビジネススクールはすっかり綺麗になって、以前とは全く様変わりしている。かなりたんまりお金があるのだろう。

RIMG3377
RIMG3377 posted by (C)yoshinori

カフェに入って、チーズバーガーを注文。その場で焼いてくれるので、少し時間がかかるけど、味は悪くない。ハンバーガーとフルーツと飲み物で9ドルとお値段もそれなりにかかるが、それは仕方がないのかもしれない。ただ、学生には負担は大きいだろうけれど。

RIMG3376
RIMG3376 posted by (C)yoshinori

昼になるとカフェはほぼ満席。外は雨がパラついているので、外で食べる人が少ないせいか、かなり混雑している。

RIMG3370
RIMG3370 posted by (C)yoshinori

ビジネススクールの授業もつい先々週から始まったばかりのようで、皆、まだ緊張感を持っている模様。

RIMG3362
RIMG3362 posted by (C)yoshinori

さて、腹ごしらえができたところで、次に行きますか。

RIMG3369
RIMG3369 posted by (C)yoshinori
by yoshinoriueda | 2011-10-11 06:40 | エネルギー・環境 | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31