Gordon Biersch @ Palo Alto にて地ビールを片手にアメフト観戦〜♪

夜もまだ遅くない時間だったけれど、それなりにお腹もすいていたので、Palo AltoのダウンタウンにあるGordon Bierschへ。

RIMG3330
RIMG3330 posted by (C)yoshinori

ビールが飲みたいと言って、奥のカウンターの席に座らせてもらうことにした。カウンターのお姉さんが、
お腹空いてる?
と聞くので、Yesと言ったら、Happy Hourのメニューが出てきた^^;

RIMG3325
RIMG3325 posted by (C)yoshinori

とりあえず、黒ビールがあったので、注文してみたら、これがなかなか美味しい。その他にも、いろいろとビールがあるのだが、ま、それは後で試すとして、正面の画面に映し出されているAtlanta FalconsGreen Bay Packersの試合を楽しむことにした。

RIMG3326
RIMG3326 posted by (C)yoshinori

こういったバーに座ってビールを片手にアメフトの試合を見るというのは、とてもリラックスできるということにいまさらながらに気付いた。慌ただしい毎日、いろいろなプレッシャーを感じる日常と切り離された、とても贅沢な時間だと感じてしまった(^o^)/

RIMG3328
RIMG3328 posted by (C)yoshinori

Happy Hourのプレートは、春巻き、餃子、海老フライ、といった取り合わせだが、どれもパリッと揚げられていて思っていた以上に美味しい。ビールがすすむ!

RIMG3329
RIMG3329 posted by (C)yoshinori

オカワリを注文しようと思って、とりあえず、いろいろと飲み比べてみたのだが、黒ビールの芳醇さを味わってしまったらもう戻れない。ということで、またもや黒ビールを注文^^;

ごちそうさまでした〜♪
by yoshinoriueda | 2011-10-16 15:02 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31