「パパ、いつもお仕事頑張ってくれてありがと。」

一日早いのだが、年納めということで、家族でプチ・パーティー。

高畠ワイナリーのスパークリングワイン「」を開けることにした。

RIMG4046
RIMG4046 posted by (C)yoshinori

自分の名前と同じ字が使われているスパークリングワインを飲むことができるなんて、ちょっと幸せ〜♪ ぶどうを連想させる味がするスパークリングワインだった。

そんなこんなでクラッカーを鳴らしたりしていたのだが、4歳の息子が、いきなり、

「パパ、いつもお仕事頑張ってくれてありがと。」

という言葉をかけてくれた。「今日は、そういう日だからね〜」

なんと、嬉しいことか。仕事で遅くなったりすることが多いのだが、それでも時間を見つけては相手をしていたからだろうか。何にせよ、うれしいものだ。

RIMG4042
RIMG4042 posted by (C)yoshinori

オードブルをつまみつつ、鯛の刺身を楽しんだ。

RIMG4043
RIMG4043 posted by (C)yoshinori

お祝いをかねたケーキは、ちょっと控え目^^;

RIMG4041
RIMG4041 posted by (C)yoshinori

御影のSESSION(セセシオン)でゲットしたチーズタルトと日替わりケーキ。日替わりケーキは、見た目はネズミのようでカワイらしいチョコレートコーティングなのだが、中身はリキュールがかなり強めにきいているオトナ向けのケーキ。美味しかったのだけれど、お酒が回りそう〜(@@)

今年もいろいろとお世話になりありがとうございましたm(--)m

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を〜♪

392327_2873654198438_1172402956_3203942_55688012_n
392327_2873654198438_1172402956_3203942_55688012_n posted by (C)yoshinori
by yoshinoriueda | 2011-12-30 23:11 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31