ちょっと残念な感じが残る博多ラーメン「うま馬」@東京駅

東京駅でサクッとランチをしたかったので、目についた「博多ラーメン うま馬」に飛び込んだ。入り口すぐのところに並ぶカウンター席に案内されて、ランチセットを注文。

ほどなくセットの餃子が出てきたので、それをほおばっていると、ラーメンがきた。

ちょっと残念な感じが残る博多ラーメン「うま馬」@東京駅_a0004752_8502494.jpg


博多ラーメンといえばとんこつなのかとおもいきや、ランチはフツウの醤油ラーメン。麺は平麺。

味は、まあフツウ。というか、博多ラーメンといえば、それだけで美味しい感じがするのに、ここのラーメンはイマイチ^^;

量が多いわけでもなく、味がいいわけでもなく、何の変哲もないラーメン。大阪やったら350円でも高いと思ってしまうレベルだが、東京駅ということもあって850円ということなのか?!

○| ̄|_

うま馬 東京駅店ラーメン / 東京駅大手町駅日本橋駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.0


by yoshinoriueda | 2012-03-21 13:55 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31