焼肉 白雲台 鶴橋駅前店で女子会(?!)〜♪

韓国宮廷料理 焼肉 白雲台 鶴橋駅前店にて、大学院を卒業された人たちを祝して宴席。男性は私一人で、ほかは皆女性ということで、期せずして女子会の雰囲気(*^^*)(しかも独身3人!)

お店は鶴橋の駅前。地下鉄千日前線でもJR環状線でも近鉄でもアクセスできる便利さ!案内されて3階の座敷へ。

いろいろ注文するのも面倒なので、コース料理を注文して、足りなければ、追加するということにした。

まずはタン。きれいなお肉は、とても柔らかくておいしかった。

焼肉 白雲台 鶴橋駅前店で女子会(?!)〜♪_a0004752_965854.jpg


次は盛り合わせ。豚トロ・豚バラ・ツラミといったところ。脂がのっていて、これまた美味しい。

焼肉 白雲台 鶴橋駅前店で女子会(?!)〜♪_a0004752_972223.jpg


そしてチヂミ。これは、なかなか美味しかった。これでお腹が一気にふくれた感じ。

焼肉 白雲台 鶴橋駅前店で女子会(?!)〜♪_a0004752_974129.jpg


ミノ。箕面に住んでる女性(中国人)がミノときいて「箕面?」という反応だったので、それにつられて、おもわず「未納?」と連想。ついそう連想した話をすると、東京出身東京在住の女性が、「それって大阪だけのギャグですか?」という冷たい反応...^^;;

ただ、ホルモンを食べたことがないというお嬢様だったので、お味のほうは堪能していただけたようで^^;

焼肉 白雲台 鶴橋駅前店で女子会(?!)〜♪_a0004752_981555.jpg


そしてタレ系。ロース/カルビ/ハラミなど。どれもやわらかく、美味しかった。

焼肉 白雲台 鶴橋駅前店で女子会(?!)〜♪_a0004752_983124.jpg


最後に冷麺を追加。お口直しにちょうどいい。

焼肉 白雲台 鶴橋駅前店で女子会(?!)〜♪_a0004752_99057.jpg


というわけで、見た目はお嬢様系&宝塚の王子様系のガッツリ肉食系女子に囲まれて堪能した焼肉。味もいいけど値段もお手頃で大満足。ごちそうさまでしたm(--)m

そして、大学院修了、おめでとうございます〜♪

焼肉 白雲台 鶴橋駅前店で女子会(?!)〜♪_a0004752_9291331.jpg


焼肉 白雲台 鶴橋駅前店焼肉 / 鶴橋駅桃谷駅玉造駅(JR)

夜総合点★★★★ 4.0


by yoshinoriueda | 2012-03-22 23:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31