京ちゃばな@新福島にて変わり種お好み焼きで宴席〜♪

遠方から来られた方との会議が終わり、新福島の駅から少し歩いたところにある「京ちゃばな」にて宴席。1階はカウンター、2階はテーブルという感じで、2階へ。席が少し狭いけれど、女性と一緒なら、密着度が高いか?! *^^*

乾杯の後は、まずはおつまみ系。鉄板の火をつけるかどうか、店員さんが丁寧に聞いてくれる。

最初に出てきたのは砂ずり。こりこりしていておいしい。

京ちゃばな@新福島にて変わり種お好み焼きで宴席〜♪_a0004752_22531320.jpg


チーズが包まれたふわとろーる。

京ちゃばな@新福島にて変わり種お好み焼きで宴席〜♪_a0004752_22544038.jpg


とまとんぺい。とまとがトンペイ焼きの中にはいっている。

京ちゃばな@新福島にて変わり種お好み焼きで宴席〜♪_a0004752_2254774.jpg


アボガドとうふ(だったと思う) わさび醤油でいただいた。

京ちゃばな@新福島にて変わり種お好み焼きで宴席〜♪_a0004752_22534757.jpg


これは、やまいもがサクサクしておいしかった。

京ちゃばな@新福島にて変わり種お好み焼きで宴席〜♪_a0004752_22545415.jpg


牛スジ玉

京ちゃばな@新福島にて変わり種お好み焼きで宴席〜♪_a0004752_22553995.jpg


焼きそばのリクエストがあったので注文。アボガド黒焼きそば。日本そばが新しい感じ。

京ちゃばな@新福島にて変わり種お好み焼きで宴席〜♪_a0004752_2255258.jpg


これ、なんだったっけ?おいしかったけど...^^;

京ちゃばな@新福島にて変わり種お好み焼きで宴席〜♪_a0004752_22551238.jpg


〆はご飯系。ガーリックライス。お肉がおいしい!

京ちゃばな@新福島にて変わり種お好み焼きで宴席〜♪_a0004752_6264896.jpg


いろいろ変わったものをいただきました。ごちそうさまでしたm(--)m

京ちゃばな 福島店お好み焼き / 新福島駅中之島駅福島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by yoshinoriueda | 2012-04-09 23:52 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31