考え方の方向性が確認できたのはちょっとウレシイ(^O^)/

とある案件の考え方について、先日から気になっていたのだが、今日、トップマネジメントの考えていることとそれほどズレてないことが確認できた。


自分の考えていることが、方向性として正しいのか自問自答することもあり、朝から気になってそれで目が覚めたりすることもしばしばだったけど、これで少しは落ち着くかな(^O^)/


もちろん、トップマネジメントの考えていることとそれほどズレてないからといって、必ずしもそれが唯一の正解というわけでもないのだが、一つの考え方として、あり得るということが確認できただけでもありがたかった。


次は、関係者の見解をどうまとめていくかが課題かな。でもその前に、認識の共有をすることが先決かな。


今日は、朝からまさに席を温める間もないくらい忙しかったが、少し早めに帰宅して、ゆっくり寝るとしよう(^O^)/
by yoshinoriueda | 2012-07-18 22:41 | エネルギー・環境 | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31