お知らせ:「輝く!日本ブログ大賞 2005」 やってま~す!

「輝く!日本ブログ大賞」という企画が開催されています。(仕組んだのはimpressさんでしょうか?のようです。)新しい時代をドライブしているような企画がこんなに簡単にできるなんて、なんだかおもしろそうですね。

コメント、TBで、exciteなどブログサービス別に参加できるようです。自薦他薦は問わないということなのでtryしてみましたが、コメント欄はすぐには反映されないようになっているのか、しくじっているのか、アップできませんでした(;o;)/夜に確認したら、アップできていました。おさがわせしました _(--)_ #おっ、言いまつがい

さーて、これを機に、あなたのブログも自薦してみてはいかがでしょう? なにか新しいつながりができるかもしれませんよ~♪

エキサイトのブログは、こちら↓に TBを飛ばすことで参加できるようです。
  http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/443


Tracked from 創難駄クリキンディーズ2.. at 2005-01-31 22:31
タイトル : 『輝く!日本ブログ大賞』にエントリーします!★★当ブログ..
OCNのブログ検索画面にあったバナーで、『輝く!日本ブログ大賞』ってのが行われて... more
Tracked from ほんま、チャーチャーと・・・ at 2005-02-01 17:35
タイトル : 「輝く!日本ブログ大賞 2005」開催!!
2月に入ったとたんに、寒いっちゅうねんっ{/ee_3/}{/hiyoko_thunder/} でも今までが変な気象だっただけにやっと普通の冬らしくなったのかもしれませんね。 いつものようにgooブログ スタッフブログを見てみると、「輝く!日本ブログ大賞 2005」への投稿お願いします。という記事が… ナント、「輝く!日本ブログ大賞 2005」が開催されたらしいですが、記事によると… >このプロジェクトは、日本を代表するブログサービスが一丸となってイベントを行うことで、ブログの認知を高め、ブログシーンを...... more
Commented by jinho at 2005-02-01 09:08 x
間口を広めるため自薦もOKにした結果、アフェリエイトなどのブログが数多くエントリしたらしく輝く兆しが見えないようです。そんなんしなくてもTBとか手繰っていくうちに自然に輝いてるブログに出会えるんですけどねぇ…。ブログはマスメディア主催の煽りに左右されないメディアになってきたんですかね。
Commented by yoshinoriueda at 2005-02-01 11:00
なるほど、アフィリエイトなどのブログですか...。jinhoさんのおっしゃるとおり、TBをたどると輝くブログは探せるのかもしれませんね。

ブログが一つのプラットフォームだとすれば、マスメディア主催の煽りに左右されようがされまいが、それなりに独自の道をいくのかもしれませんね。
Commented by yoshinoriueda at 2005-02-01 13:52
すでに、こんなエントリーがあります...

なぜ『輝く!日本ブログ大賞』が失敗したのかを考える 
  by 犬にかぶらせろ!
http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20050131#blogtaisho
by yoshinoriueda | 2005-01-30 13:41 | つれづれなるままに... | Trackback(2) | Comments(3)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31