エスト・ローヤル南京町本店のシュークリーム~♪

餃子を食べた後のお口直し、というわけではないけれど、神戸・元町の中華街にあるEst Royal(エスト・ローヤル)のシュークリームをゲット。

ショーケースには、おいしそうに盛り付けられていた。店頭では売っておらず、店の中へ。店には、スイーツを買い求める人が溢れていて、なかなか奥に入っていけない。子供連れのお母さんは、途中で断念していた。

エスト・ローヤル南京町本店のシュークリーム~♪_a0004752_921765.jpg


シュークリームを入れてくれた紙袋は、ピンク色でかわいらしい。おじさんの絵もなかなかかわいらしい。

さっそく、広場のほうに持っていって、ほおばることにした。

エスト・ローヤル南京町本店のシュークリーム~♪_a0004752_9211861.jpg


で、お味のほうは...

甘ったるくて、シューのパリッとした感じもなくって、なんだか味が落ちた感じ。ちょっと残念かも。

エスト・ローヤル南京町本店のシュークリーム~♪_a0004752_9212784.jpg


エスト・ローヤル 南京町本店ケーキ / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5


by yoshinoriueda | 2012-12-01 23:16 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31