桂林 常菜房の中華満彩弁当~♪ウマい!

JR品川駅で乗り換えてお弁当を買おうとウロウロしているときに目に留まったのが、桂林 常菜房のお弁当。どれもおいしそうだったのだが、しっかりと食べたいと思い、ボリュームがありそうなものを選んだ。

いろいろあったが、品数が多そうなこの中華満彩弁当を選択。1分程度かけてあたためてもらった。

桂林 常菜房の中華満彩弁当~♪ウマい!_a0004752_6325053.jpg


しゅうまい、ぎょうざ、青椒肉絲、えびなどのおかずが、まさに満載で、とても食べ応えがある。これだけ食べたら、腹持ちもよく、午後からの会議でも空腹を覚えなくてもいいだろう。

しかも、ごはんはチャーハン。食べやすいようにスプーンもつけてくれていたが、お箸でもなんとか食べることができた。

からしや醤油、餃子のタレもついていて、なかなかいいのだが、お手拭をいれてくれていなかったのがちょっと残念^^;たまたま自分のポケットに入っていたお手拭があったからいいものの(なぜ入っていたのか不明だが^^;;)、調味料をかけたりしていると手が汚れるので、紙ナプキンでもいいからいれてほしいところ。

ともかくも味もよく、ボリュームも良く、お値段もまあ満足のいくレベルなので、いいかも。ごちそうさま~♪

桂林 常菜房 エキュート品川サウス店中華料理 / 品川駅北品川駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by yoshinoriueda | 2013-04-18 13:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31