秋吉@神田にてサクッと焼き鳥ディナー~♪

仕事帰り、少し早かったけれど、秋吉にて焼き鳥ディナー。立ち飲みの店もあるが、座れるほうの店へ。早い時間帯だったこともあってか、空いていた。秋吉といえば、福井にいたころからなじみがあるが、お店に立ち寄るのは久しぶり。福井では、出店をお願いすると、店員さんがきて焼いてくれる。その店員さんに手ほどきをうけながら、串を焼かせてもらったことを思い出した。

早めのディナーといえども、やはりここはエクストラコールド。スーパードライの割には泡がきめ細かい気がする。これがエクストラゴールドの特徴なのだろうか。

秋吉@神田にてサクッと焼き鳥ディナー~♪_a0004752_9102892.jpg


串は5本ずつ出てくる。じゃんじゃんたのんで、お腹一杯。

秋吉@神田にてサクッと焼き鳥ディナー~♪_a0004752_9104668.jpg


秋吉@神田にてサクッと焼き鳥ディナー~♪_a0004752_911057.jpg


秋吉@神田にてサクッと焼き鳥ディナー~♪_a0004752_9111839.jpg


秋吉@神田にてサクッと焼き鳥ディナー~♪_a0004752_9114048.jpg


秋吉@神田にてサクッと焼き鳥ディナー~♪_a0004752_9114945.jpg


どれも柔らかくておいしい。タレがいろいろあって変化も楽しめる。のだが、ちょっとピーマンで肉休め。

秋吉@神田にてサクッと焼き鳥ディナー~♪_a0004752_9115933.jpg


秋吉@神田にてサクッと焼き鳥ディナー~♪_a0004752_9124152.jpg


秋吉@神田にてサクッと焼き鳥ディナー~♪_a0004752_9125285.jpg


〆はだし茶漬け。

秋吉@神田にてサクッと焼き鳥ディナー~♪_a0004752_913284.jpg


これだけ食べてもお値段、神田プライス!なかなかお得。

ごちそうさまでした~

秋吉 神田店焼き鳥 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


by yoshinoriueda | 2013-04-16 18:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31