ランチでちょっとタイに行った気分を味わえる泰平のランチセット

経団連ビルの地下でランチ。12時半でも行列ができている店が多い。フラフラ歩いていると、並んでいない店を発見。日替わりランチが魅力的に見えたので入ってみた。


ランチでちょっとタイに行った気分を味わえる泰平のランチセット_a0004752_19211414.jpg



店内は、女性客が多い。アジア飯は男性より女性のほうが多いのだろうか?

茄子と挽肉がご飯にまぶされているが、タイ風カレーも添えられていて、見た目にも美味しそう。

実際、出汁がいい感じで美味しい。ちょっとタイに行った気分、というと、言い過ぎか。

女性が多い割には、ガッツリとボリュームがある。ごちそうさまでした〜


タイ国料理 泰平タイ料理 / 大手町駅竹橋駅小川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by yoshinoriueda | 2013-07-11 19:21 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31