ふわふわの鰻を堪能〜♪

ふわふわの鰻を堪能〜♪_a0004752_6483918.jpg


晩御飯としてちょっとリッチに鰻(^O^)/ 大手町ビルの地下にある「ての字」に繰り出した。特上とまではいかなかったが、ふわふわ。口の中でトロける感じが楽しめる。

店内は食堂風だったが、味は悪くない。タレは十分甘かったが、連れ合いは、そこにドボドボとタレを足していた。東京に慣れると濃い味を好むようになるという。ちなみに名古屋出身の人には、東京の濃さは普通らしいf^_^;

お店では、好みにあわせて濃さを調整できるということで、そういう意味では良心的(^O^)/

ごちそうさまでした〜♪

ての字 大手町店うなぎ / 大手町駅東京駅二重橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by yoshinoriueda | 2013-07-16 22:48 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31