福はら@神田にて焼とり丼ランチ〜

お盆というのに経団連会館地下は、ランチタイムはごった返し!(◎_◎;)

仕方ないので神田方面へ。

西口商店街を歩いていると、どこも行列。ふと、立て看板が目につき、店の前を覗くと並んでいないので、入ってみることに。扉を開けるとカウンターがあり、奥には座敷があり、カウンターに案内された。

親子丼、唐揚げ定食、焼きとり丼があり、焼きとり丼を注文。お茶は、カウンターの前のポットに入っていて、セルフサービス。その目の前で鶏肉が焼かれている。

程なく出てきた丼は、見た目、美味しそう。タレが多くなく、いい感じ。胸肉やレバーはアツアツのふわふわ。つくねもいい感じ。ついガッツいてしまつた。

福はら@神田にて焼とり丼ランチ〜_a0004752_23165284.jpg


見習いさんが焼いたのか、少し焦げ目が多いのが残念。もちろん、焦げ目は残したけど、その意味が通じたかな?


福はら鳥料理 / 神田駅淡路町駅小川町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


by yoshinoriueda | 2013-08-13 23:16 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31