日本橋 玉ゐのあなご弁当ランチ〜♪

午前中の会議で「日本橋 玉ゐ」のあなご弁当が出された。

日本橋 玉ゐのあなご弁当ランチ〜♪_a0004752_21525254.jpg


午後の会議まで時間があまりなかったので大助かり(^_^)☆

カニやレンコン、きゅうり、タマゴは見えるのだが、肝心の穴子がも見えない;^_^A

日本橋 玉ゐのあなご弁当ランチ〜♪_a0004752_1557182.jpg


あなごは、上にまぶされた具の下に、控えめに佇んでいた。あなご自体は、ふわふわで美味しい(^_^)☆

もっとたくさんあなごを食べたかったなぁ;^_^A 

というのも、なんだか、きゅうりを食べているのか、カニを食べているのか、よく分からないから。あなごの味や食感をもう少し堪能できるような混ざり具合のほうがいいかも。

ま、贅沢は言わんと(・ω・)ノごちそうさまでしたm(__)m

玉ゐ 本店魚介・海鮮料理 / 日本橋駅茅場町駅三越前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by yoshinoriueda | 2013-12-19 21:52 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31