誰だ?白い矢印、落書きしたの!

いや、シリコンバレーの景気が上向きだってことでしょう!(^^;
誰だ?白い矢印、落書きしたの!_a0004752_930686.jpg


参考:
★自然が創り出した、誰もが絶句する写真セレクト(@.@)!!」 ←スゴイ...
Commented by papasone at 2005-05-14 11:29
はじめまして。
Blogにコメントありがとうございます。
シリコンチップが大好物な我輩は、シリコンバレー
大好きです。特に、澄み切った空は格別ですね。
Intelの「ムーアの法則」40年の節目を迎え
感慨深い思いです。
FireFoxのバグの件は、スクリプトの貼り付けをOFF
にすることで、かなりリスクを軽減できると考えております。
我輩は、自爆は覚悟でサイトを徘徊しておりますが
とてもお勧めできることではありませんけれど。
ネットに繋げるPCには、重要なデータを入力しないことが
防衛策かもしれません。
我輩は、経理関係のデータが入ったPCは
ネットワークには、決して接続しませんが・・・・・
Commented by yoshinoriueda at 2005-05-14 14:30
papasoneさん、こんにちは。

経理関係のデータはネットに繋がないとは、なかなか古典的だけれどもいい手ですね!

それはそうと、最近、PCがないと仕事にならないという依存症にかかってしまっているのかなあと思ったので、今月初めにノーインターネット・ウィークエンドをやってみたのですが、これがなかなか良かった!

ネットにつながらないと、結構時間があって、なんだか人間に戻ったような(?!)気がしました。
by yoshinoriueda | 2005-05-13 17:27 | シリコンバレーで感じる! | Trackback | Comments(2)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31