Googleの実験に付き合ってみる

つくづく、やってみないと分からないという性分というのは、尻軽だなあと思いますが、Googleがpersonalized home pageを作らせてくれるというので、その実験に付き合ってみることにしました(^^;

シリコンバレーの地元紙San Jose Mercuryにも掲載されていましたが、Google Labsには、Personalize Your Homepageというのがあって、ちょっと自分なりにデザインしてみました。
Googleの実験に付き合ってみる_a0004752_27058.jpg

といっても、操作は簡単で、クリックして選択するだけという、いたってシンプルなもの。とりあえず、ちょっと使ってみようと思います。

ちなみに、まだgmailが読めないのか、表示されませんでした。gmailも使い始めたところですが、これまでのメーラーとなんだか少し違っているような気がします。これにも徐々に慣れて、なにがスゴいのかスゴくないのか、見極めてみたいと思います。
Commented by 通りすがり at 2005-05-23 12:27 x
Gmaiの言語設定をEnglishに変更すると、たぶん表示されると思います。
Commented by yoshinoriueda at 2005-05-23 13:17
う~ん、イイっ! 通りすがりさんのアドバイスにより、早速Englishの設定にすると、ちゃんと表示されています。これだけでも使い勝手が違うから、随分と印象が変わるものですね!ありがとうございました_(--)_
by yoshinoriueda | 2005-05-20 08:01 | シリコンバレーで感じる! | Trackback | Comments(2)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31