みな瀬@南青山にて宴席〜(^_^)☆

南青山の「みな瀬」にて宴席。ビルがどこにあるのか迷いつつ、看板を発見。階段を上がってお店に入ると、和の雰囲気。

掘りごたつの部屋に案内され、靴を脱いでほっと一息。庭を眺めることができて、いい感じ。接待やデート、宴席など個室は使い勝手がよさそう。

最初は、クーポンを利用したスパークリングワイン。泡がスッキリしていて、美味しかった。こういうのが無料サービスというのはいい(^_^)☆

その後は、ワインをいただいたが、いくつかの種類があって、白/赤/赤と3種類をいただいたが、どれも美味しい。

みな瀬@南青山にて宴席〜(^_^)☆_a0004752_18375315.jpg


みな瀬@南青山にて宴席〜(^_^)☆_a0004752_18375359.jpg


みな瀬@南青山にて宴席〜(^_^)☆_a0004752_18375376.jpg


コースは、量は多くないものの、どれも美味しい。味もちょうどいい濃さ。お肉も柔らかい、が、実は中心部分が少し冷たかった(・・;)

給仕してくれる人の香水がツンと鼻の奥を刺激するけど、食事を邪魔するわけではなく、すぐに消えて、逆に名残り惜しい感じ。

ごちそうさまでした。

みな瀬和食(その他) / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by yoshinoriueda | 2014-03-20 18:37 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31