麻布十番のフランス料理 『 hortensia 』 (オルタシア)にて宴席

麻布十番のフランス料理 『 hortensia 』 (オルタシア)にて宴席。シックな雰囲気の店には、テーブル席が並ぶ奥に個室スペースがあって、そこに案内された。落ち着いた雰囲気で、ゆったりとしている。テレビか雑誌か何かで紹介されたらしく、それ以降、予約をとるのも難しいのだとか。宴席の日程がかなり前から決まっていたのは、そういうところもあったのかもしれない。

前菜。うにのジュレが出てくるなんてそれ自体かなりセレブ?!

麻布十番のフランス料理 『 hortensia 』 (オルタシア)にて宴席_a0004752_10738100.jpg


メニューには魚料理と肉料理が並んでいて、2つずつをチョイするするような形。どれもおいしそうで迷ってしまいそう。量が少ないので、男性であれば、肉料理を3つ選んでもまったく問題なく食べられるかも。逆に若い男性には量は物足りないかもしれない。ただ、どの料理も見た目に美しいし、味もよい。はやる理由が分かる気がする。

麻布十番のフランス料理 『 hortensia 』 (オルタシア)にて宴席_a0004752_10182838.jpg


麻布十番のフランス料理 『 hortensia 』 (オルタシア)にて宴席_a0004752_10184323.jpg


麻布十番のフランス料理 『 hortensia 』 (オルタシア)にて宴席_a0004752_10183751.jpg


麻布十番のフランス料理 『 hortensia 』 (オルタシア)にて宴席_a0004752_10191022.jpg


麻布十番のフランス料理 『 hortensia 』 (オルタシア)にて宴席_a0004752_10202047.jpg


麻布十番のフランス料理 『 hortensia 』 (オルタシア)にて宴席_a0004752_10203983.jpg


デザートも、どれもとても美味しそうなメニューが並んでいて、実際に、どれもおいしい。チーズ盛り合わせがあるというのも本場を思い出させる。

麻布十番のフランス料理 『 hortensia 』 (オルタシア)にて宴席_a0004752_1020297.jpg


麻布十番のフランス料理 『 hortensia 』 (オルタシア)にて宴席_a0004752_1020105.jpg


妻や母、大人になった娘と一緒にきたら喜ぶだろうなぁ~

オルタシアフレンチ / 麻布十番駅赤羽橋駅

夜総合点★★★★ 4.0


by yoshinoriueda | 2014-05-12 23:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31