曽爾高原ファームガーデンの曽爾高原ビールはなかなかの美味しさ~♪

曽爾高原ファームガーデンの曽爾高原ビールは、なかなかの美味しさ。とくにピルスナーとアルトはお気に入り。ピルスナーには、パンダ係長ラベルのものもある。パンダ係長は、「株式会社一日一善」の社員だとか。車内位置のムードメーカーで、飲み会では「宴会部長」として力を発揮するのだとか。まさに「部長係長」!

バジルの入ったソーセージは、素朴な感じだが、しっかりと味がついている感じ。まあまあ美味しい。

曽爾高原ファームガーデンの曽爾高原ビールはなかなかの美味しさ~♪_a0004752_16283533.jpg


アルトビールもなかなかの味わい。苦味がないというかまろやかというか。水がいいのだろうか。

曽爾高原ファームガーデンの曽爾高原ビールはなかなかの美味しさ~♪_a0004752_16303234.jpg


参考:曽爾高原ビール@楽天

曽爾高原ファームガーデン洋食 / 曽爾村その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.4


by yoshinoriueda | 2014-10-05 19:33 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31