なごや花亭 美よしにて名物なごやめしを堪能~♪

なごや花亭 美よしにて名物なごやめしを堪能。お店は通りから細い道を少し入ったところにあったが、しっとりとした店構え。2階の大広間に案内された。階段のほか、エレベータもあるので助かる。(お年寄りや小さな子供がいるときには特に)

なごや花亭 美よしにて名物なごやめしを堪能~♪_a0004752_1675159.jpg


給仕がいっせいにきびきびと動き、短時間で料理が並べられていく。

どれもなかなか美味しかったが、だし汁で食べる名古屋コーチンのひつまぶしが美味しかった。この美味しさはタレだろうか、あるいは出汁だろうか。

なごや花亭 美よしにて名物なごやめしを堪能~♪_a0004752_168291.jpg


お刺身の醤油が、ちょっと変わっていたけれど、きしめんは喉越しもつるっとしていてなかなかイイ感じ。

食事をして帰る際には、仲居さんたちがお見送り。そこまでやるか~と思ったが、なかなか面白い。

量も十分だったし、満足、満足。

なごや花亭 美よし旅館 / 中村区役所駅名古屋駅名鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


by yoshinoriueda | 2014-10-19 16:15 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31