草食系男子の進化系?!雑穀系男子の雑穀おにぎり( ´ ▽ ` )ノ

草食系男子の進化系?!雑穀系男子の雑穀おにぎり( ´ ▽ ` )ノ_a0004752_639344.jpg

草食系男子の進化系?!雑穀系男子の雑穀おにぎり( ´ ▽ ` )ノ_a0004752_6393510.jpg


いつものセブンイレブンに飽きたのでたまにはローソンで( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、ナチュラルローソンで売られていたもち麦入りの枝豆と塩昆布のおにぎりと、七穀ごはんのくるみおかかおにぎり( ´ ▽ ` )ノ

もちっとした感触と枝豆の食感がいい感じ。くるみおかかもマイルドな味わい^_−☆ちなみに、お箸に天然の香りがあって、いい感じ。天然の国産木を使用しているらしく、なかなかの「木づかい」( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとリッチな気分でごちそうさま〜(・ω・)ノ

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
by yoshinoriueda | 2015-03-10 12:55 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31