天せいろ@つきじ庵 羽田空港第2ビル1階

久しぶりに羽田空港から帰ることにしたのだが、たまには美味しい晩御飯をサクッと食べようと思って、地下1階からひとつエスカレータを上がった1階の正面にある店に入ってみた。

蕎麦にはやっぱりてんぷらでしょ、ということで天せいろを注文。

ほどなく出てきて熱々のてんぷらをかじりながら蕎麦をいただいた。

天せいろ@つきじ庵 羽田空港第2ビル1階_a0004752_1995680.jpg


てんぷらはサクサク。蕎麦もコシがあってとてもうまい( ´ ▽ ` )ノ

できればもう少したくさんあると嬉しいのだけれど^^;;

最後は蕎麦湯で仕上げ。

相席になった客が、荷物をバタバタと置いたり、注文の際に店員に食ってかかったりして、気分が良くなかったが、まあ、それは仕方がないかな。

美味しいが、量が少なく、割高に感じられるものの、東京で、しかも空港で、ということになれば、仕方がないのかな...

ごちそうさまでした〜

蕎麦酒処つきじ庵そば(蕎麦) / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


 
食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
by yoshinoriueda | 2015-04-03 19:09 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31