帝国ホテルのインペリアルラウンジ アクアでちょっと一杯~♪

帝国ホテルの17階にあるインペリアルラウンジ。東京タワーの先っぽが見える席もあるオープンな空間。

喫煙だったけれど、窓際の席に案内してもらい、東京タワーの先も見えた。

こういうバーにくると、シングルモルトを頼むのだが、気分を変えて、ポートワインにしてみた。

帝国ホテルのインペリアルラウンジ アクアでちょっと一杯~♪_a0004752_1783814.jpg


チョコとナッツも出してもらいつつ、後から合流した人がおなかをすかせているだろうから、ということで、サンドイッチも注文。

帝国ホテルのインペリアルラウンジ アクアでちょっと一杯~♪_a0004752_179339.jpg


帝国ホテルのインペリアルラウンジ アクアでちょっと一杯~♪_a0004752_1794052.jpg


帝国ホテルのインペリアルラウンジ アクアでちょっと一杯~♪_a0004752_1794722.jpg


ビターなチョコとポートワインはシングルモルトのウィスキーと同様、なかなか合う。

ゆったりとした空間で、ゆったりとした時間を楽しみ、しばし歓談。

いい空間だ。

客層も、落ち着いている。ただ、たまに団体らしき客も入ってきていて、席を探しているときにはざわざわしていたけれど^^;店員が案内をしっかりと対応していれば、こういうことはないんだろうけれど、まあ、それでも静かなほうかな。

ごちそうさまでした~

インペリアルラウンジ アクアラウンジ / 日比谷駅内幸町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


 
食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
by yoshinoriueda | 2015-04-24 22:53 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31