B級グルメ&天神祭の花火

本当に大阪は暑い!外回りをしていると汗だく・・・(^^;;;<汗>


B級グルメ&天神祭の花火_a0004752_23541894.jpg
汗だくついでに(?!)、タイ風の甘辛いスープが独特で一度食べたら忘れられないラーメン屋に立ち寄った。「プノンペン」と呼ばれるこの店は、Yahoo!グルメでも紹介されている。値は張るが、それなりにおいしかった。

今日は、大阪は天神祭。電車でも浴衣を着たお姉さんの姿がチラホラ。ついつい見とれてしまう(*^^*)

職場に帰って仕事をしていると、花火が夜空に輝いていた。花火を見下ろすくらいの高さで仕事をするというのも悪くないのだが、残念ながら、迫力を感じることができない。まあ、贅沢な悩みか・・・(^^;
by yoshinoriueda | 2005-07-25 22:27 | つれづれなるままに... | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31