新ふじ@根津にてイカ天蕎麦ランチ(⌒‐⌒)

お昼は外出先の根津駅近くにある「新ふじ」にて蕎麦。

店構えは気取らない感じだが、店内も相席で、食堂風。

客層は、これまた幅広い。常連も多そう。老夫婦から作業員風の人、OLさん(死語?)、学生、学者風の人などなど。

イカ天の定食にしたが、なかなか出てこなかった(^_^;)

後から入ってきた相席人の分が先に来たりして、かなりしてから出てきた。待つこと約10分(^^;

味はいい。特に蕎麦。コシがあり、ツルツル食べられる!イカ天もおいしい。食欲をそそるタレ。

新ふじ@根津にてイカ天蕎麦ランチ(⌒‐⌒)_a0004752_9281950.jpg


結局満足。ごちそうさま~


新ふじそば(蕎麦) / 根津駅京成上野駅東大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
by yoshinoriueda | 2015-06-04 12:48 | エネルギー・環境 | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31