はん亭@根津にて上品な串をいただきました~( ´ ▽ ` )ノ

根津のはん亭にて宴席。中に土蔵があって、そこの中に部屋があるということで、大声で騒いでも迷惑がかからないというのは嬉しい。定員は10人くらいだろうか。

店員さんもノリがよく、「アレルギーをお持ちの方は?」という問いに連れ合いが「女性アレルギー」と答えると、最後に、「では、女性アレルギーの方が1名ということで」という返しwww
はん亭@根津にて上品な串をいただきました~( ´ ▽ ` )ノ_a0004752_20523208.jpg


これが研修生というから驚き。(ただ、正規の店員のほうは、塩の皿をひっくり返すということをやらかしていて、ちょっと残念だったかも) とにかく前菜からスタート。

はん亭@根津にて上品な串をいただきました~( ´ ▽ ` )ノ_a0004752_20523255.jpg


串は12本コース。

はん亭@根津にて上品な串をいただきました~( ´ ▽ ` )ノ_a0004752_20523210.jpg



どの串もおいしいんだな、これが。熱々をガツガツといただいた。
はん亭@根津にて上品な串をいただきました~( ´ ▽ ` )ノ_a0004752_20523311.jpg


のだが、最後のほうで、もうペースが落ちてきて、食べられない人も続出。
はん亭@根津にて上品な串をいただきました~( ´ ▽ ` )ノ_a0004752_20523309.jpg


それにしてもまあ、美味しかったのではないだろうか。

ごちそうさま~

はん亭 根津本店串揚げ / 根津駅東大前駅京成上野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 
by yoshinoriueda | 2015-06-18 22:49 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31