赤坂見附の近くにある「うまや」にて宴席~♪

赤坂見附の近くにある「うまや」にて宴席。

赤坂見附の近くにある「うまや」にて宴席~♪_a0004752_10302160.jpg


暑気払いと称した集まりだったが、いろいろなジャンルの人との交流~♪

赤坂見附の近くにある「うまや」にて宴席~♪_a0004752_10221595.jpg


誕生パーティも兼ねて、ということで~(^^)/

赤坂見附の近くにある「うまや」にて宴席~♪_a0004752_10233132.jpg


宇治川の船の設計図のようなものが下に敷かれていて、和風という雰囲気はあるけれど、出てくるものは、ちょっと洒落た感じにアレンジされている。

赤坂見附の近くにある「うまや」にて宴席~♪_a0004752_10252044.jpg


お造りもキレイで、美味しい。

赤坂見附の近くにある「うまや」にて宴席~♪_a0004752_10253475.jpg


炊き合わせは、味がしっかりついていて、京都風ではなく関東風?!

赤坂見附の近くにある「うまや」にて宴席~♪_a0004752_10261950.jpg


茶碗蒸しもいい感じ。

赤坂見附の近くにある「うまや」にて宴席~♪_a0004752_23000480.jpg


デザートはシャーベット。蕎麦も食べた気がするけど、写真を撮り忘れた模様。

赤坂見附の近くにある「うまや」にて宴席~♪_a0004752_1027852.jpg


おめでとうございました~♪

愉快な仲間逹と一緒にお祝い~♪楽しいものですね~ありがとうございました。

赤坂うまや居酒屋 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
by yoshinoriueda | 2015-08-26 22:54 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31