帰阪前にちょっと腹拵え~♪に丁度いいヱビスバー@黒壁横丁

帰阪前にちょっと腹拵え~♪に丁度いいヱビスバー@黒壁横丁_a0004752_18292941.jpg


打ち合わせが終わり、ホッと一息。プレミアムブラックとおとなのポテトサラダ~♪ポテトサラダはブラックペッパーがきいていて、おとなな味。だけど、ちょっと濃いかな^^;;

新幹線までの時間が限られていることから、すぐに出せるというメニューのポテトサラダを注文したわけだが、濃いので、二人で食べるとちょうどいい量かも。

ちなみに、黒壁横丁にあるこのお店は、地下1階のトイレを探していて偶然見つけたお店。逆に言えば、地下1階のトイレに向かって歩いていけば、すぐに見つかるということ。

カウンターとテーブル席があり、カウンターには、10人くらいが座れるという感じだろうか。

一人でフラッと立ち寄って、好きなビールを飲んで、ちょっと軽く食べて、新幹線に乗るというのにちょうどいい感じのお店。

もちろんテーブル席でがっつりと話し込んでいる人たちもいたが、それはそれ。

オープンな感じで明るくて、人気があるのか、店を出る頃にはお店の前にはお客さんが並んでいた。

次は、もう少し時間に余裕のあるときに来て、もう少し食べ物を注文してみたい。

YEBISU BAR 黒塀横丁店ビアバー / 東京駅大手町駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

by yoshinoriueda | 2015-10-16 18:25 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31