とんこつラーメン博多風龍 秋葉原末広町店 にて〆のとんこつラーメン~♪

ラーメンを食べる会の2次会で訪問。1次会ではラーメンを食べなかったので、日頃の練習の成果を見せるべく、ここぞとばかりにとんこつラーメンの食券を店先の券売機で購入。

カウンターとテーブル席があり、この時間でも賑わっていたため、3人がカウンターに、2人がテーブルに座ることになった。

ビールは、缶ビールが出てきた。よく冷えていて美味しい。生ビールが用意されたりしていないようだけれど、まあ十分かな。

とんこつラーメン博多風龍 秋葉原末広町店 にて〆のとんこつラーメン~♪_a0004752_10532297.jpg


細麺で、スープがよく絡まり、麺の湯で加減もいい感じ。全体的に纏まり感は抜群。

すでにお腹はいっぱいだったのだけれど、なかなか美味しかった~☆

とんこつラーメン博多風龍 秋葉原末広町店ラーメン / 末広町駅湯島駅上野広小路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

by yoshinoriueda | 2016-06-20 23:52 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31