香季庵@神田にて宴席~☆

JR神田駅南口から歩いて5分くらいのところにある香季庵にて宴席。

ビルの階段を降りると、黒を基調としたシックな空間。天上から下がったブラインドで仕切られている席に案内された。隣の客の声が大きくて、こちらの話も大声でしなければならない状況だったので、接待などにはあまり向いていない席だったかも。

香季庵@神田にて宴席~☆_a0004752_11541434.jpg

飲み放題のメニューは普通の居酒屋風なので、生ビールを注文。洒落たグラスで出てきた。

香季庵@神田にて宴席~☆_a0004752_11542117.jpg

バーニャカウダは、とっても控えめな量。もう少し盛ってくれてもいいのでは?!と思ってしまったけれど、まあ仕方ないかな。

香季庵@神田にて宴席~☆_a0004752_11542966.jpg

お肉は柔らかくて味があって美味しい。

香季庵@神田にて宴席~☆_a0004752_11543482.jpg

天麩羅もサクサクで美味しい。

香季庵@神田にて宴席~☆_a0004752_11544130.jpg

ご飯は鰻。ちょっとしか乗ってないけれど、お腹は一杯。

香季庵@神田にて宴席~☆_a0004752_11545188.jpg

わらび餅のデザートで終了。

それほど広くない空間だったので、禁煙席だったのは良かったかな。

最後には時間がきたということで席を追い出されて終了~

ごちそうさま~

くずしわしょく 香季庵 日本橋店懐石・会席料理 / 新日本橋駅神田駅三越前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

by yoshinoriueda | 2016-07-06 21:50 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31