メロンパンな朝ご飯で幸せな気分に~☆

明石駅のダンマルシェというパン屋さんのメロンパン。お店に入ったところ、なんとなくこれが売れ筋かもしれないと感じさせるものがあったようで、お土産にもらったのだが、見た目は何の変哲もないメロンパン。

メロンパンな朝ご飯で幸せな気分に~☆_a0004752_08221573.jpg


しかし、ひとかじりすると、メロンパンフリークをも唸らせる皮の美味しさ~☆

これはおいしい。メロンパンには生地が柔らかくてミルキーなものがあったり、皮がごつごつしておいしいというものがあるが、これは皮に味があり、生地とのバランスがとれている。おやつにもいいけど、血糖値が下がっている朝にもちょうどいいかもしれない。

パン一つだけれど、新幹線の中で、ちょっと幸せな気分になった。

明石も侮れませんなぁ~

ダンマルシェ 明石店パン / 明石駅山陽明石駅人丸前駅

昼総合点★★★★ 4.0



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

by yoshinoriueda | 2016-09-27 08:20 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31