陣@新橋にて宴席~☆ 猥雑なビルにあるけれど、ボリューム十分、味もいける♪

打合せが終わり、新橋で飲む!ということで、「陣」にて宴席~

とりあえず、地図の上でお店があるらしいところまでたどり着いたのだが、看板が見当たらない。と思ったら、ビルの上のほうに、少し黒っぽい看板が出ていた。

エレベーターで4階へ...

陣@新橋にて宴席~☆ 猥雑なビルにあるけれど、ボリューム十分、味もいける♪_a0004752_15474059.jpg


と思ったら、雑居ビルにはいろいろなお店が入っているらしく、こういうポスターが貼られていた。女性もいたりすると、ちょっと気を遣うかも^^;;と思いつつ、お店へ。

まずは、乾杯とともに、お刺身盛り合わせ~

陣@新橋にて宴席~☆ 猥雑なビルにあるけれど、ボリューム十分、味もいける♪_a0004752_15472577.jpg


甘エビがうれしい。と思ったら、食べられないという人もいて、その人の分までいただいてしまいまして^^;;

陣@新橋にて宴席~☆ 猥雑なビルにあるけれど、ボリューム十分、味もいける♪_a0004752_15472738.jpg


とにかく、料理がどんどん出てくる。天ぷら、サラダ、焼き魚、焼肉。

陣@新橋にて宴席~☆ 猥雑なビルにあるけれど、ボリューム十分、味もいける♪_a0004752_15472930.jpg


陣@新橋にて宴席~☆ 猥雑なビルにあるけれど、ボリューム十分、味もいける♪_a0004752_15473106.jpg


陣@新橋にて宴席~☆ 猥雑なビルにあるけれど、ボリューム十分、味もいける♪_a0004752_15473368.jpg


〆は鯛しゃぶ。これがまたおいしい。最後にうどんを入れて、かなりのボリュームを楽しむことができた。

陣@新橋にて宴席~☆ 猥雑なビルにあるけれど、ボリューム十分、味もいける♪_a0004752_15473541.jpg


デザートは、ちょっと凍ってる?と思うくらい冷たくておいしかった。

陣@新橋にて宴席~☆ 猥雑なビルにあるけれど、ボリューム十分、味もいける♪_a0004752_15473722.jpg


ロケーション的には、猥雑な感じのところだけれど、これも新橋らしいといえばそうなのだし、お店自体は、量が多くて、味も悪くないし、飲み物もすぐにでてくるからありがたい。

ごちそうさまでしたm(__)m

個室と本格和食 陣 新橋本店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

by yoshinoriueda | 2016-12-08 22:45 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31