スケロクダイナー@浅草にてNYスタイル?breakfast~♪

スケロクダイナー@浅草にてNYスタイル?breakfast~♪_a0004752_19375129.jpg


店内に入ると心地よい空間。小顔の美しいウェイトレスが迎え入れてくれた。

朝からテレビで田中将大投手を見たので、つい、NYを連想してしまい、NYスタイルと言われているような朝食が食べたくなった。

スケロクダイナー@浅草にてNYスタイル?breakfast~♪_a0004752_19380094.jpg


助六夢通りに立つビルに入っているからスケロクなのかな?

注文したのはスケロクバーガー。思ったよりも見た目はこぶりだが、食べていくと意外とボリュームがある。

パテはしっかり味がついていて、美味しい。肉厚なトマトとたっぷりの玉ねぎ。申し分のない味。

コーヒーも美味しい。別料金だけど…(^^;

スケロクダイナー@浅草にてNYスタイル?breakfast~♪_a0004752_19380489.jpg


外を眺めながらゆったりとした時間の中で味わいをかみしめた。

スケロクダイナー@浅草にてNYスタイル?breakfast~♪_a0004752_19380769.jpg


可愛らしい店員さんにもまた会いたいし、また来てくださいねって言われたし、また機会があれば行こうかな~♪

ごちそうさまでした~今日も一日頑張るぞ!

スケロク ダイナーカフェ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)本所吾妻橋駅浅草駅(つくばEXP)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by yoshinoriueda | 2017-11-21 10:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31