#nanoblock ノイシュバンシュタイン城で"引きこもり男子"へと…(^^;

#nanoblock ノイシュバンシュタイン城で\"引きこもり男子\"へと…(^^;_a0004752_10540885.jpg


クリスマスプレゼントに希望していたノイシュバンシュタイン城のナノブロック。

サンタクロースにお願いしたのが遅かったせいか、別のものになったのでガックリしていたところ、祖母からのサポートもあり、お正月のお年玉としてプレゼント~☆

というわけで、元旦の晩御飯までにやることをやってしまっていたこともあり、食後すぐに工事に取りかかり、早めに休んで、早朝からやることをやった後、ちょっと休憩と称して工事を継続。

「休憩」の方が、激しく仕事をしている模様。しかも段取りがいい。普段からこうだと自分も楽だろうに…(^^;

というわけで、年末にスキーを堪能したものの、年始からは引きこもり男子へと(^^;

でも、楽しそうでよかったね~♪今年も好きなことに頑張ってね~☆

by yoshinoriueda | 2018-01-02 10:30 | テクノロジー・環境・ガジェット | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31