夢を追うのを近くで応援できるって幸せだな♪ SEKAI NO OWARI 「サザンカ」

平昌五輪が始まって、SEKAI NO OWARIの「サザンカ」を耳にする機会が増えてきた。

YouTubeで公開されているその歌の動画を初めて見たとき、思わず涙が溢れてきた。

夢を追うのを近くで応援できるって幸せだな♪ SEKAI NO OWARI 「サザンカ」_a0004752_23251866.jpg


この写真の後に映し出される絵のタイトル。

夢を追うのを近くで応援できるって幸せだな♪ SEKAI NO OWARI 「サザンカ」_a0004752_23252615.jpg


これは泣ける(ToT)

特に、このフレーズ♪

嬉しいのに涙が溢れるのは
君が歩んできた道のりを知っているから

青臭いかもしれないけど、夢を追うのって、やっぱりステキだな。そして、それをすぐ近くで応援できるって、幸せだな。
 


by yoshinoriueda | 2018-02-10 23:34 | POP・movie・スポーツ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31