そじ坊にてランチ~☆

西宮北口駅でランチ。最近、パスタが多かったので、和食ということで、そじ坊へ。あいかわらず麺類か...^^;

アクタの1階にあるお店は、お昼時は満席で、店員さんも忙しそう。

とりあえず天ざるセットを注文。

そじ坊にてランチ~☆_a0004752_22483812.jpg


山葵もナマを注文。自分ですりおろしてつけて食べるというタイプ。余れば持ち帰ることもできる。

子供用に別メニューがあって、おもちゃもついてくるということで、当然のごとく、目が奪われてそちらを注文。

そば自体は、安定した味。大阪のコシのない蕎麦ではなくて、ちょっとコシがある東京風。本格的ではないけれど、まあまあかな。

天ぷらは、ちょっとカラッと感が低いけれど、食べられないことはないという感じ。

そじ坊 アクタ西宮店そば(蕎麦) / 西宮北口駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



by yoshinoriueda | 2018-02-18 12:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31