ちょこっとおやつがわりにさーたーあんだぎ~☆

国際通りからむつみ橋の交差点のところから入った商店街にある松原屋製菓。ふらふらと商店街を歩いていると目に入ったのが沖縄でよく見かけるおやつ「さーたーあんだぎ」。

山盛りにして売られていたが、よく見ると、いろいろな味があるみたい。

ちょこっとおやつがわりにさーたーあんだぎ~☆_a0004752_07091411.jpg


買って食べてみたのはごま入りのをひとつ。

小腹がすいたときにいいね~

観光客が並んでいっぱい買ってたけど、有名なのかな?確かに甘さは控え目で美味しい。

これから帰るという人たちにとっては、何個かを袋に入れてもらって持って帰ったら、ちょうどいいお土産になるかも。こういうのは、空港やなんかで買うお土産よりもリーズナブルなうえに、おいしいからとてもお得感があると思う。

また機会があれば来ようかなぁ~

松原屋製菓スイーツ(その他) / 牧志駅美栄橋駅安里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by yoshinoriueda | 2018-02-22 12:20 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31